Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

気持ちの成長が見えた

試合で 熱くなる我が家の息子。


ファールでなくても ボールを競っている時に、相手が倒れて痛そうにしてる場面ってありますよね。


我が家の息子は そんな時

しら〜んぷりをする事が多かったんです💨


それを何度か注意してたのですが

しら〜んぷりが多くて💨


ファールではないから良い。って

思ってるのか知りませんが

母は それが嫌で嫌で・・・😡


たとえファールでなくても

スポーツマンとして 痛そうにしてるのに ほっておくなよ💢

って思ってまして・・・


それが それが 今回

相手が痛そうに歩いている姿に気が付いて 自分から声をかけていた。


それが 母は嬉しかった😭😭


少し人間として成長したな(笑)


その気持ちを忘れてくれるな‼️


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😄