Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

久しぶりの試合

久しぶりに試合を見たなぁ〜‼️


今日は いつものポジションではなく

何人か違うポジションで出場したり

いつもと違う感じも見れて満足(笑)


我が家の息子も いつもと違うポジションに1回入りました。


母は ポジション固定も大事なのかもしれませんが、どこのポジションに入れられても そこそこ出来るようになってほしいのだぁ!


って言うのも・・・

一つのポジションを誰にも負けないくらい極めたら良いのかもしれませんが

そのポジションしか出来ないとなると

それはそれで問題なのかなぁ〜。って

思ったりもするんですよね💦


どこのポジションに入っても そこそこ

こなせるようになってほしい。って人もいれば、一つのポジションを極めたい。って人もいるでしょう。


我が家の息子のチームの親御さんは

キーパー以外は 他のポジションもさせてほしい。って意見が多かったです。


久しぶりの試合って事で

親同士も会うのは久しぶり!

話が弾んでしまって 試合はガン見が

出来なかったな(笑)


インターセプトを得意??とする

我が家の息子。


「今日はインターセプトをメチャしたからコーチに褒められてたやろ。」

自慢げに母に報告してきましたが・・


ごめんよ〜ぉ👏


ほとんど見てなかった😓😓😓


母が ガン見してる時も

良いプレーしておくれ‼️

(ちゃんと見てる時は イラーッっとするプレーをしてくれるんだよな💧)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😄