Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

サッカーの話と関係ないけど

ご無沙汰しております!


久しぶりのブログですが

サッカーに関しては全く何もないので

母 ラッキーな話でも(笑)


かれこれ3ヶ月前くらいでしょうか。


コンビニで「間違い探し」の本を

暇つぶしに購入した母(笑)


それには懸賞の応募ハガキもついてて

切手を貼って 何気に応募してみた!


皆さん もう おわかりでしょう👍


そうです。その通りです。


図書券三千円 当たりましたぁ〜‼️


現金3万円を狙っていたのですが

それはハズれたようで・・・😅


初めての懸賞で当たってしまって


運を使ってしまった感じ〜💦


我が家の息子・・・

「その図書券で また懸賞の本を買って応募すればええやん!」


お〜 そういう手もあったか(笑)

たまには いい考え出すやん(笑)


懸賞って ホントに当たるんですね😄


さ〜て チームみんなの運動会も終わって 明日は久しぶりの試合です。


母も出動開始です👍


サボりすぎたけど ランキングに参加してます💧

↓ ↓ ↓ ↓ ↓