Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

試合がない

またまた お久しぶりの登場です😅


我が家の息子の運動会は終わりましたが・・・

なんせ 皆んなバラバラの所から集まってるチームなんで、我が家が終わっても、次は別の子供達が学校の運動会が

あるので、休みといえば試合でしたが

試合もなく 残ったメンバーで練習しております!


休みの日の練習も いつもと同じ練習場なので、自分で電車に乗って行ってくれるので 母の出動はナシ (笑)


母も家に居るもんだから

ブログのネタもなし (笑)


これと言って 変わったこともナシ!


それでは また会う日まで〜👋


って・・・またブログをサボる気で

おるなぁ💢 と 思われた方

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします😄