Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

コーチと子供達の関係性

各年代ごとにコーチが何人かいますが

たまに他の年代のコーチが見たりもします。


中には子供達との関係性が

上手くいってないようなコーチもいます。


そんなコーチに限って 親からも不満の声が上がってきたり・・・


「何がしたいのか わからない。」


そんな声を よく聞きます。


我が家の息子は そのコーチとは

あまり関わる事がないのですが

そのコーチが見ている年代の子供達は

あまり良く思ってないのか文句も

多いみたいです💦


コーチと子供達の関係性が良くないのも どうなのかな?


「今日、〇〇コーチメチャ横で怒鳴りまくってたでぇ〜。」

「〇〇が あいつウゼ〜。って言うてた。〇〇コーチの事が嫌いらしい。」

って 話を聞く事もあります。


この難しい年頃の子供達・・・


小学生の頃のように 怒鳴って聞かせる

って事も難しいでしょうね💦

頭ごなしに怒鳴るだけでは 逆に反感をかってしまったり・・・


難しいですね😭😭