Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

どんくさっ!

今日は 運動会 ‼︎


やってくれました💧 徒競走・・・


むか〜し むか〜し

ブログに書いた事がありますが

コーナーが苦手のようでして💦


毎回コーナーで失速なのですが😓


今回はコーナー所ではありませ〜ん!


スタートから ダメ ダメ💨💨💨


「位置について よ〜い バーン」で

みんな一斉に走り出しましたが

我が家の息子・・・


みんなよりワンテンポ 出だしが

遅れてますがな😭😭


どんくさっ💨


びりスタートでしたが

なんとか途中で3人抜いて

ゴール前で2位に追いつきビミョ〜な

差で3位(笑)


スタートの出だしが良かったら

2位にはなれてたでしょうね💧


まぁ〜スタートの出だしが良くても

1位には なれなかっただろうな。って

見てて思いました(笑)


それにしても今年から

組体操や棒倒しなど 危ない競技が

減ったな。


我が家の息子

2年になって 棒倒しが やりたかったようです。


騎馬戦はありましたが

中学にもなると 小学生の頃と違って

迫力ありすぎて 騎馬の周りに先生達が

何人も 万が一の為にスタンバイしてました。


いつの日か騎馬戦も危ない。って

理由で運動会から消えていくのだろうか??


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!