Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

勉強なくてルンルン

2学期に入ってから

授業は 体育祭の練習ばかりで 勉強なし😱


体は疲れるみたいだが

勉強ないもんだから ルンルンしてる!


「体育祭練習の後のサッカー疲れる〜ぅ。」 って

言いながらも 顔が笑ってるぞ😓


体育祭の日は

サッカーを休む事になってるので

「体育祭が終わったら〇〇達と遊びに行くでな!」 って

すでに友達と約束したようだ💦


遊びに関しては 話が早いですな💨

何も言わなくても 自ら進んでやりますな💨


その行動力・・・

別の所で 使えばいいのにね。


な〜んて 言いながらも

なかなか学校の友達と遊べる時間が

ないので 母も許しちゃうんだよなぁ💦



皆さんポチッと ありがとうございました‼️

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます😄