Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

ビックリした

仕事中に電話が・・・

「〇〇中学校」の文字が・・・


「ぎゃー💦 何しでかした?」 と

ドキドキしながら出たら

やはり担任の先生でして💧


「体育祭の練習で下校時間が遅くなるんですが、サッカーの練習の日なので

コーチに遅れる。と言わないといけないから、お母さんに電話して。と本人が言うものですから・・・」


え〜っ😱 そんな事で担任の先生に

電話するように頼んだバカ息子💨


「帰ってからコーチに自分で電話するように伝えて下さい。電話までして頂いて大変 申し訳ないです・・・」


担任の先生も

「それで大丈夫ですか?」 と

心配してくれていましたが・・・


あのバカ息子め〜ぇ😡


そんな事を いちいち先生に

お願いするんじゃない💢


サッカー遅れようと

学校が1番です‼️


サッカーから帰ったら 説教やな💨



最近ブログをサボってたら

またもや母のブログが 見当たらない状態に(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ポチッと お願いします😄