Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

最終予選と勉強

明日は実力テストの日。


なのにサッカー最終予選の放送があり

勉強どころじゃありませ〜ん(笑)


母もチラっと見たけど負けちゃいましたね😭


あの浅野選手のシュートは

ゴールラインを超えていたように見えたんだけどなぁ・・・


審判も「日本に厳しくない?」って

感じに思いましたが、日本の試合内容は・・・あまり良くないように母は感じたなぁ💧 って 母は サッカーど素人

なんで 母1人の戯言と思って下さい😅



我が家の息子

今、必死に勉強しておりますが・・・


何時まで つづくやら💦


あと1時間後くらいには

睡魔との戦いになるであろう(笑)


そして寝る!ってパターンだろな💤



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!