Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

気持ち入れ替えて!

さ〜て。

明日からは2学期です!


気持ちを入れ替えて 頑張っていきましょ👍


サッカーでは個の技術を磨いていきましょ👍


今年のUー15は 高校サッカーを希望している親御さんが多かったが

本当にユースに上がる子が少ない状態😱

上手いと言われる子は ほとんど強豪校へ・・・


ユースに魅力ないのか?


中には 他のJ下部組織ユースのセレクションを受ける子もいるみたいだ。

Jr.ユースは 家から通える。が前提にあるけど、ユースは寮があるから 自分が行きたい下部組織ユースのセレクションを受けるのもアリかな!


我が家の問題児・・・いや

我が家の息子は 来年ど〜するんだろな😓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!