Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

励ますつもりが・・・

先発外れた我が家の息子に

母が前にネットで読んだ事のある

本田選手の話を聞かせてやろうと思いまして。


「本田選手は、ガンバのJr.ユースにいたけど 宇佐美選手やら上手い選手が多かったみたいで 試合に出れへんかったけど・・・」

な〜んて事を言うてましたら


「宇佐美選手ちゃうで。」と 我が家の息子。


「あ〜清武選手やったかな。」と 母。


「清武選手もちゃうし。家長選手やろ。」と またまた我が家の息子。


「家長選手やった? まぁ〜家長選手でも誰でもええわ。」


我が家の息子に笑われ

全く良い話になる事なく終わった😱


でも我が家の息子の笑う顔も見れたし

良しとしよう👍



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😄