Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

先発外れた遠征

遠征から帰って来ました!


かなり疲れたようだが 楽しかったみたいだ👍


楽しいなかでも悔しい思いもあったようで・・・


遠征中の何試合目かで先発から外された。

って言うてたな。


まぁ〜 いいさ!!


今、このチームで先発 外されたからって全てじゃないし、それをバネに高校サッカーに向けて個の力を磨いていけば良いさ👍


「今に見てろ〜ぉ!」って感じで。


少年サッカー時代も

何度か苦しい時もあったけど

這い上がって 今のチームに入れた訳だし・・・


下に落ちたら また上に上がれば良い‼️


ジュニア時代に上がれないかもしれない。

周りも上手いからな(笑)


高校サッカーで上がれるように

今は力をつけるのだ😄😄


これは神様が与えてくれた試練だと思って‼︎



みなさんのポチッが励みになります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓