Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

ラインで再会

我が家の息子の幼なじみ。


保育園が一緒で 家族ぐるみで仲良くしていた。

引っ越しをしてからは すぐに行ける距離でもなく、母同士は連絡を取り続けておりました。


子供同士では お互い連絡を取り合う事はしていませんでしたが、最近になり

親を通じて お互いのラインを知る事ができ、ラインでの再会ですが 会話を楽しんでいるようです!


もう10年くらい会っていないので

中学生になり 突然 ラインと言っても

お互い恥ずかしさもある年頃ですし

会話になるのか? って正直 思いました。


10年会ってもない。

話もしていない。


そんな状況でも 幼少期に ずっと一緒に

遊んでいたので 10年のブランクは

全く感じさせない。って感じです!


我が家の息子も

ラインですが 幼なじみとの再会は

嬉しかったようです👍


「〇〇からライン来たでぇ。」と

ラインでの話を 嬉しそうに話してくれます。


その幼なじみもクラブチームでサッカーをしており、トレセンにも選ばれたりと頑張っているようです。


お互いサッカーをしているし

「いつかサッカーを一緒にしたいな。」って ラインで話したそうです!


な〜んか 幼なじみっていいですね😄


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます。