Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

文句が多くないか?

文句が多いチーム・・・


まさしく 我が家の息子のチーム💦


ほんの一部の選手だが


チヤホヤされてきた結果なのか?

性格なのか?


良い声かけをしているチームを見ると

羨ましくなるし、我が家の息子にも

こんなチームに行ってほしい。と

思ってしまう💧


このチームに入ってから(1年の時から) 文句が多いなぁ〜。と感じていた。


子供同士でいる時に

「下手」「ボケ」と直接 言われた子も

昔はいたくらいだ😱


言われた子の親も

「コーチに言うつもりない。」って

その頃 話していたし

「コーチに言わんといてな。」って

口止めされたくらいなので

おそらくコーチは知らないだろうし

気がついてないだろうな💧


下部の中で 生き残るには

個の力って大切だし重視されるけど

それだけで良いのかなぁ・・・


我が家の息子には

こんな考えでは生き残れないのかもしれないけど、サッカーは1人でする競技ではない。チームメートを大切に思う気持ちを常に忘れずにいてほしい!って思うけど、こんなキレイ事を言うてたら生き残るのは厳しいかもな。


。・°°・(>_<)・°°・。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!