Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

OFF 腕の痛み

朝から必死に宿題! とは言っても

途中 何回も休憩が入っとります💨


休憩の方が長いんじゃない?


途中 「腕イテ〜。湿布 貼っとこ〜ぉ。」


鉛筆の持ち過ぎで痛くなったらしい😱


どんだけ力入っとんねん💨💨


ってか 腕 弱すぎやろ💨💨


こんなに長く鉛筆持って

勉強をした事がない証拠やな💨💨


と 思いつつ

まぁ〜 まぁ〜 落ち着いて

様子を見ておこうかね(笑)


1時間くらいして・・・


「やっぱ湿布やめとこ。ヒリヒリしてきた。」


あ〜 湿布を取りよった💦

そしてゴミ箱に捨てた💦

母のイライラ3秒前・・・


3・2・1・0


「そんな もったいない事するなら

最初から貼らんといてくれる😡」

「湿布けっこう高いねんからな😡」とプチっと入りましたぁ💢


母は 我が家の息子の ヤル気スイッチを

なかなか見つけ出せないのですが

我が家の息子は 母の怒りスイッチを

チョイチョイ押してくれるので

大変や😓


みなさんには 下のポチっとボタンを押して貰えると嬉しいです😄

↓ ↓ ↓ ↓ ↓