Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

サッカー部の顧問 初対面

我が家の息子と一緒に歩いていたら・・・まぁ〜正確に言うと

我が家の息子がスタスタ先に歩き

母は後ろの方をユックリ歩いてたのですが😅


我が家の息子が「こんにちは。」


「お〜ぉ!日に焼けてるやん。」って

我が家の息子の顔を触る 若い感じの

男性。


母、後ろの方から見て「誰や?」って

思いましたが、我が家の息子が話をしていたので 知り合いだろうと思い

とりあえず すれ違う時に「こんにちは。」と挨拶しておきました。が・・

「一体 誰?」


聞こえないか 後ろを確認し

我が家の息子に 「あの人は誰ね?」と質問。


「あの人がサッカー部の新しい顧問で

オレの数学の先生!」


若いとは聞いていたけど 若かった(笑)


サッカー部が強くなっているのは

母も知っている。

部活だけどクラブチームのような感じになり、選手起用も上手いと話にも聞いている。


「あの人が噂の顧問かぁ。」と

初対面した母なのでした。


めでたし。めでたし。


だから何?って感じですが・・・終わり(笑)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます😄