Jr.ユース:サッカーと勉強苦戦の日々:

下部組織 Jr.ユースに所属する息子。
サッカーと勉強との両立に苦戦する日々の日記。

登校日

今日は 我が家の息子 登校日!


クラスの女の子が 旅行に行ったみたいで、お土産のお菓子を買ってコッソリ学校に持って来ていたようで・・・

仲の良い女子と男子に これまたコッソリ配ってたようで 我が家の息子も

貰って帰っておりました😱


そして・・・

「〇〇先生に今日じゃなくて え〜から電話して。」と言われ💦


ど〜も話を聞くと

近場で試合があったら先生が

観に行きたい。と言われたらしく

夏休み 近場で試合をする予定があるので 日にちがわかったら親に電話させる。と言って帰ったようです😓


我が家の息子の下手くそプレーを

みられてしまうのも・・・💧


それまでに 急激に上手くなってくれたら え〜ねんけど、そんな事ないしな。


ホントに電話せなダメなんやろかぁ💦


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ランキングに参加してます!